ご購入について
-
どんな電子ピアノがありますか?
-
ヤマハ、カワイ、ローランドをはじめ、国内主要メーカーの電子ピアノを取り扱っております。中古電子ピアノを中心に、新品(カワイ・ローランド)もございますので、ご予算やご要望に合わせてお選びいただけます。
-
どのピアノを選んだらいいか分かりません。
-
経験豊富なスタッフが、お客様のご予算や用途に合わせて最適な楽器をご提案いたします。
-
保証はありますか?
-
新品にはメーカー保証が付属します。中古品にも当店の保証をお付けしておりますので安心してご利用いただけます。
保証についてはこちらをご参照ください。
-
支払い方法は?
-
現金、クレジットカード、銀行振込、QRコード、Paidy(後払い)でのお支払いに対応しております。
詳細はお問い合わせください。
-
設置もしてもらえますか?
-
搬入・設置まで当社スタッフ、もしくは提携配送業者が行いますので、お客様は立ち会いのみで大丈夫です。
ご売却・買取について
-
買取価格はいくらですか?
-
型番・年式・状態をお知らせいただければお見積もりいたします。お見積もりフォームまたはLINE、お電話からご連絡ください。
-
機種名や年式が分からないのですが?
-
鍵盤下や背面に貼られているステッカーに記載されています。説明書には複数機種が載っている場合がありますのでご注意ください。
-
掃除をしてから査定に出した方がいいですか?
-
掃除は不要です。そのままの状態で大丈夫です。ホコリなどで査定が下がることはありません。ステッカーや落書きは、無理に落とさずにご相談ください。
-
壊れているピアノでも大丈夫ですか?
-
電源・鍵盤・ペダルなど故障状態をお知らせください。機種や状態によっては高額査定も可能です。
-
愛着のある電子ピアノですが、古いピアノは処分されてしまいますか?
-
いいえ。古い電子ピアノも可能な限り再利用し、次に電子ピアノを必要とされている方へ大切にお渡しいたします。
思い出の詰まった電子ピアノだからこそ、必ず大切に扱う事をお約束します。
配送について
-
引き取りは全国対応ですか?
-
日本全国で対応しております(離島を除く)。
-
出張費はかかりますか?
-
出張費は無料です。
-
下取りはできますか?
-
はい。買い替え時の下取りも承っております。新品・中古どちらも対応可能です。
-
2階からでも運び出せますか?
-
鍵盤部分とスタンド部分に分解して搬出しますのでご安心ください。作業はすべて当社スタッフが行います。
-
エレベーターに入りますか?
-
分解して運びますので、ほとんどの機種で問題ありません。一部ハイエンドモデルは解体できない場合がありますのでご相談ください。
-
引き取り当日に追加料金はかかりますか?
-
事前の申告内容と同じ状態であれば追加料金はありません。出張費なども一切不要です。
-
引き取り日当日は何をしたら良いですか?
-
搬出は全て当社が行います。お客様には立ち会いと書類へのサインだけお願いしております。
-
搬出にかかる時間は?
-
1階からの搬出で約10分、2階からで約20分が目安です。
-
夜間の引き取りはできますか?
-
申し訳ございませんが、夜間の対応は行っておりません。安全な搬出作業と近隣へのご迷惑を考慮し、日中のみの対応とさせていただいております。土日や祝日も対応しておりますので、ご都合の良い日時をご相談ください。
その他
-
他の楽器も引き取ってもらえますか?
-
申し訳ございません。電子ピアノのみが対象となります。
-
不要な品物を持っていかれたりしませんか?
-
当店は電子ピアノ専門ですので、貴金属やブランド品などを持ち出すことは一切ございません。
-
大切にしていたピアノですが、丁寧に扱ってもらえますか?
-
はい。思い出のある楽器だからこそ、必ず大切に取り扱い、次の方へお渡ししております。
-
個人情報の取り扱いは大丈夫ですか?
-
お客様からいただいた情報は、お見積り・引き取り・お支払いの目的以外には一切使用いたしません。厳重に管理し、第三者に渡すこともございません。
-
引き取りや査定を断っても大丈夫ですか?
-
もちろん大丈夫です。お見積りだけのご依頼も歓迎しております。無理な勧誘や営業は一切行いませんので、ご安心ください。
